※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口3センチ開いてるけどまだ出産まで時間がかかりそう。前の子は急いで出産だったけど今回はお腹の変化もなく落ち着いている。同じ週数の方、どんな感じですか?

今日検診行ってきて子宮口3センチ開いてると言われました!
でもまだかたいようで2、3日はないかなぁとのこと。
上の子の時は朝、陣痛きて病院に行ったら3センチ開いててその晩には出産だったのでドキドキです🥹
でもおしるしもないしお腹下がってる感じもしないです🤣

今日のランチは焼肉に行ってきました😂土日かなり動いたので生まれるかなーと思ったのですが、張りは落ち着いちゃってました😂切迫で入院までしたのに🥲
同じくらいの週数で陣痛待ちの方、どんな感じですかー?☺️

コメント

初産です!
妊娠38wになりました👶🏻
34〜35wの頃、切迫早産で入院していました。
1日に何度か前駆陣痛のような痛みがあります。
36〜37wの検診では子宮口は1-2cmでそこから進まずです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫で入院までしたのに予定日超過するのはちょっと嫌ですよねー😂😭
    先週2センチと言われて今日3センチだったので、そろそろかなぁとは思うのですが🥹
    お互い残り少ない妊婦生活頑張りましょう✨✨

• 6月27日

退会ユーザー

そうですね😅💦
    私も明日検診なので、、
    3センチくらいって言われるのを期待してます!

• 6月27日
はじめてのママリ

39w1dの初マタです😊
焼肉ランチいいですね❤️
私は土曜日朝方から10分に一度、1分くらいでお腹の針があります!痛くはなくて、土曜日と今日明け方病院行きましたが、NSTだけして帰宅してます🥲子宮口は2センチ、お腹もさがらず上に赤ちゃんいて、でも10分に一度はお腹がぎゅーって張る、謎です🫠痛みだけついて来たら陣痛と言われて、出産って難しいなぁと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分間隔なのに本陣痛につながらないのは精神的にも身体的にもしんどいですね😭😱
    でも39wならほんともうすぐですね🥹✨✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

はいー!
38w子宮口3センチと25日に言われてから前駆が続いて中々本陣痛に繋がらなくて困ってます😢😢おしるしなしでお腹も下がってる感じはないですが先生には次の検診まではもたないかなぁ〜って言われてソワソワしてます😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もここ2、3日はないけど次の検診までには生まれるかなーって言われました🥹
    毎日ソワソワしちゃいますよね😂💦
    お互い頑張りましょう✨✨

• 6月27日