※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越し業者のトラックが出入りして迷惑がかかると思うので😭何を渡した…

引っ越す際に、いま住んでいる所の両隣にお世話になりましたと粗品を渡そうと思っています💦
引っ越し業者のトラックが出入りして迷惑がかかると思うので😭
何を渡したら良いでしょうか?
あといくらぐらいの金額が妥当なのか教えてください💦
特に挨拶程度しかしたことがなく、それぞれ子供さんもいらっしゃる状況です。
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは市のゴミ袋とサランラップもらって嬉しかったですー︎︎ᕷ
なので金額的には500円~1000円かと思います!
引越し日より前にきてくれたので引越しトラックにも驚かずスマートな対応で良かったです♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!いいですね✨熨斗はついていましたか?
    文字なしでよいのか、それとも粗品、挨拶など書いてましたか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とくについてなかったですよ!
    基本はつけるかと思いますが、特に気にならなかったです´`*
    つけるなら御礼かな!とおもぃす!粗品だとなんか寂しいですよね😭笑

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!ありがとうございます!熨斗はつけるなら御礼ですね✨、包装はどうでしたか?
    ビニール袋か、紙袋か、それとも包装紙で包んでありましたか?
    質問ばかりすみません😓

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし的にはですが御礼がいいなーって♡
    御礼・感謝・粗品どれもマナー的にはOKですよ´`*
    うちも向こうも若めの世帯だったから?なのか可愛い紙袋でもらいました⭐️
    熨斗も包みも相手をみて少し崩してもいいのかなーと思います!私
    もちろんマナー通りやれば間違いはないですが!✨

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!大変参考になりました✨100均で可愛い袋探してみます😍
    確かに相手みますね😆

• 6月27日