※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
子育て・グッズ

4歳の娘に合うマスクを探しています。立体のキャラの2〜3歳用は小さく、上のサイズは大きいです。ピッタリの不織布マスクを教えてください。

4歳の娘なんですがマスクのサイズがなかなか合うのがないです。顔が小さめな4歳児さんどんなマスク使ってますか?
不織布で教えてください💦
立体のキャラの2〜3歳用は少し小さいしその上のタイプはブカブカで…
紐結んで使ってたのですがピッタリのが有ればいいなと…

コメント

うちの4歳児もそんな感じです😂
なので、不織布マスクの上をひと折りして両面テープで止めて使っています😂

はじめてのママリ🔰

ずっと12.5×8cmの不織布使ってます🌸

はじめてのママリ🔰

ダイソーの30枚入りの使ってます。

とも

3歳半ですが、同じような感じでこれが2〜3歳の立体より少し大きくて良かったです。
でもなかなか売ってるところ見かけないです💦

のん

12×7cmの30枚入り500円くらいの不織布マスクを使ってます!

幼稚園で毎日数枚必要になりコスパのいいもの(キャラものはちょっと高いのと、娘が大人と同じ白無地のマスクをしたがったため)探していたら、2〜3歳用のキャラマスクより大きく、よく売ってる園児サイズ(12.5×8cm)より小さいサイズとドラッグストアの店員さんにおすすめされました☺︎

• のん

のん

使いかけ写真ですみません💦

• 6月27日