※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

ハイローチェアは、抱っこできない時に有効ですか?セカンド抱っこ紐を検討中です。アドバイスをお願いします。

抱っこマンで背中スイッチ敏感な子供でも、ハイローチェアは有効でしょうか?
新生児の下の子が抱っこしていないと泣き続けるので、上の子の相手ができず我慢ばかりさせてしまっています。
そのためハイローチェアのレンタルか中古購入を検討しているのですが、意味なければセカンド抱っこ紐を購入した方がいいのかな…と悩んでいます。
アドバイス頂けますと嬉しいです!

コメント

ままり

うちは2人目ハイローチェアもバウンサーもだめで、ずーっと抱っこひもでした💦

• むー

むー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    ちなみに家の中での抱っこ紐は何を使われていましたか?🤔

• 6月27日
  • ままり

ままり

エルゴ使ってました🥰

• 6月27日
  • むー

むー

教えていただいてありがとうございます!
    私も上の子で使っていたエルゴがあるので今度使ってみたいと思います☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は長女の時も、次女も電動バウンサー重宝しています!
泣いてても置いてしばらくすると泣き止むことが多いです😃
今は長女に踏まれるの防止で使ってるほうが多いです!笑

• むー

むー

コメントありがとうございます!
    泣き止んでくれるんですね☺️
    踏まれるの防止するために私も何かしらのグッズを買おうかなと思ってるところです💦

• 6月27日