※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
お出かけ

愛媛県、道後でおすすめの宿教えてほしいです!

愛媛県、道後でおすすめの宿教えてほしいです!

コメント

ももこ

八千代、大和屋別荘です。

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

ホームページ見てきました!
    どちらも良いお値段ですね😂
    でもその分素敵な宿でした〜🥰💓

ちなみにもう少しリーズナブルな宿ご存じでしょうか😣✨??

• 6月27日
はじめてのママリ✨

私は道後プリンスホテルおすすめです✨

道後温泉(駅&商店街)から少しだけ離れてますが、無料の送迎バスが出てます。(ピンクでかわいいです❤)

貸切風呂、足湯なども館内にあったり、子供向けのイベントとかやってるので館内でも色々楽しめるかと思います😊

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

プリンスホテル候補に上がってました!!

送迎バス出てるの嬉しいです😆

貸切風呂あるんですね😍
    部屋付きの露天風呂が良かったんですけどなかなか料金高くて迷ってたので貸切できるのは嬉しいです💓

• 6月28日
  • はじめてのママリ✨

はじめてのママリ✨

近辺の露天風呂付きのお部屋に比べると高い訳では無いですが、プリンスの中だと高いですよね😭💦

貸切風呂も有料だったと思いますが、子供さん連れて大浴場なかなか大変だと思うので、検討してみてください❤
    夕食もお部屋で食べれるプランがあったと思います(*^^*)✨

ちなみに道後の老舗有名旅館だと【ふなや】さんがおすすめですが、館内に子供さんが楽しめるキッズスペースやサービスがあるのは道後プリンスかな〜っと思います(*^^*)

楽しんでください❤

• 6月28日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

やっぱ四国だけど道後はどこも高いですね〜😭

妊婦で子連れで温泉はなかなか目立つし、私も一緒に入る自信ないので貸切風呂できる所だと嬉しいです💓
    部屋食プランも見てみます😆

ふなや、ホームページ見てみました!
    良いところですね🤭

• 6月29日
うっちー

リーズナブルということでしたら、、、
道後やや
オススメです♪

和洋室だと寝室の扉が閉められるので子供が寝たあとにのんびり出来ますよ〜
タオルが選べたり、可愛い浴衣があったり、朝食も美味しいです🍊
でも、夕飯は外で食べなきゃいけないのと、ホテルに温泉がついていないのでそれでもよければという感じです😭

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

インスタで道後やや見て気になってました〜!

子供が寝た後のんびり出来るのめちゃくちゃ嬉しいです😍
    いっつも部屋全体を暗くして〜なので夜更かし楽しめなかったので嬉しい情報ありがとうございます💓

夕飯は外でなんですね😭

宿選び難しいですね〜😰😰😰

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ふなやよかったですよ。格式高い感じかと思っていたのですが、子ども向けのイベントなどもしていて、子連れでも楽しめました。ご飯おいしかったです。朝も夜もお部屋食だったので、気を使わずゆっくりできました。

うちは去年の夏休みに行きましたが、みきゃん割などを使うと、道後にしては意外に手頃な感じで泊まれたと記憶してます。
ご参考までに☺️

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

ふなや、部屋食なんですね😳💓
    部屋食すごい嬉しいです😍

みきゃん割は知らなかったので調べてみます😍💓

• 6月27日