※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

みなさんは写真ってどんなのもに入れてますか?インスタで100均の硬めの…

みなさんは写真ってどんなのもに入れてますか?


インスタで100均の硬めのファイルに
100均のペラペラと剥がせて写真をはって
保管みたいな感じのあっていいなと思ったんですが
今日見たら4枚入りとかで写真500枚くらいあって
めちゃくちゃかわないとじゃないですか💦


100均って言っても何枚も買うとなると
割と額行くしなぁっておもって
諦めたのですが一気に100枚とかって
保管できる写真アルバムとかってないんですかね?

コメント

deleted user

ホームセンターとかにある
固いアルバムを買ってました!
あとは
普通に入れるタイプかです!

あまりに写真ありすぎるので
最近は冊子にし写真は現像してません!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ホームセンターに売ってるんですね!🥺🥺
    今度行ってみてみます!!

    冊子ってお値段どれくらいかかりますか?😮‍💨

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!

    使う写真の枚数や冊子の大きさにもよりますが
    1000円(手数料込み)で収まります!
    私の場合 半年に1冊ペースで作っているからそんなに写真もたまらないし少ない枚数(配置次第で100枚くらいはいけます)でも十分です!

    • 6月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    えー!そうなんですね!

    初めからそっちにすればよかったかなぁ、、、笑

    写真屋さんでやられてるんですか??

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はしまうまってアプリでしてます!
    私も職場の方に聞いてやり始めました!

    • 6月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今見てるのですがリネンアルバムってやつって自分で写真をつけるタイプ?というか入れるタイプなんですかね?💦

    • 6月27日
deleted user

無印のアルバム使ってます!

500円くらいだと思います🙂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    これってLサイズ入りますか?🥺少し大きめの写真ってどう保存してますかね?💦

    • 6月27日
deleted user

これはL版サイズです😀
サイズが合わない写真は写真立てか壁に飾る、もしくはこちらのアルバムの前後が挟んだりしてます😄

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!ありがとうございます😊無印行って見て見ます!✨

    • 6月27日