※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

メリーを持っているが、プレイマットやプレイジムも検討中。子供が1人で遊べるものが欲しいが、中古は高い。ジムが使えるか悩んでいる。良いアドバイスをください。

メリーは持ってるけど、大きいプレイマット?プレイジムも検討してます!このメリーは、なかなか手に届かないのかすぐ泣いてしまうけど、以前子供ルームでお腹の上にぶらさがるようなおもちゃの下に寝せたら結構集中してたので、ジムが使えるかなと。少しでも1人で遊べるものがほしいのですがどおかなー。すぐ無駄になるかなー。中古でも結構高いし。いいアドバイスをお願いします!

コメント

うちはズリバイをしはじめてから(5ヶ月後半~)はオモチャ自体にあまり興味を示さなくなりました(^^;
自由に動くほうが楽しいみたいです☆
7ヶ月くらいからはタオルやクッション、空ペットボトル、ガーデンなどで遊んでます(笑)

• ぱん

ぱん

なるほど、いま買っても動きだしたらジムも興味なくなりそおですね(>_<)まだ寝返りもまったくする気配ないので、いまなにか使えるものがほしくて、、😂ちなみにジムとかプレイマットは使ってましたか?

• 11月28日

退会ユーザー

友達のとこに遊びに行って、よくジムで遊ばせてましたが、最近(7ヶ月くらいから)は遊びに行っても全く興味無しです(笑)
    うちは音の鳴る手で持つオモチャが大好きです♪
    それよりもハイハイやつかまり立ちするほうが楽しいみたいで😂

• 11月28日
  • ぱん

ぱん

ジムは一時的な感じですね!早くお座りとかできれば1人遊びも増えそうですね。

• 11月29日