※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucatic
子育て・グッズ

寒い地域に行く際の赤ちゃんの服装について教えてください。

寒い地域にお住いの方、教えてください!
沖縄に住んでいる者なのですが、1月半ばに結婚式のために金沢へ家族でいきます!3泊して1日は観光をしようかと考えているのですが…
寒い地域では赤ちゃんはどのような服装で防寒しているのでしょうか?(*_*)
沖縄の寒さと違いすぎて全くわかりません…(;ω;)
アドバイスお願いします!

コメント

華ちさ

隣の福井ですが今年はもしかしたら雪も早めに降ってるかもなんで、赤ちゃんもモコモコなくらい外では着せてもいいくらい寒いかもしれません😣

• yucatic

yucatic

GAPとかにあるような足まで包むモコモコの風を遮りそうなカバーオールとかがいいのでしょうか?(*_*)

• 11月28日
  • 華ちさ

華ちさ

そーゆうので大丈夫だと思います!
    抱っこしにくかったら、厚手のレッグウォーマーとかで足元隠してあげるくらいでもいいかもしれないですけど☺
    北陸の風がなんとも冷たく感じると思うので😣

• 11月28日
  • yucatic

yucatic

なるほど、レッグウォーマーですね!ありがとうございます!

• 11月28日
  • 華ちさ

華ちさ

レッグウォーマー、靴下に手袋?とニット帽とかでも大丈夫です☺
    楽しんできてください🍀✨

• 11月28日