ちっち
男ですが、確かに、そんなポーズだった気がします(^^;;
そんなに早い段階で性別の違いが現れ始めるんですね!!
あこ517
36周目の初妊婦です。男の子です
赤ちゃん12周目の頃のエコー写真ですが、上記の写真と同じ様に見えます。
受精した時点で性別が決まってるから、この時点で分かってもいいけど、凄いですね。
びっくり!
るうまま
ほんとですか?(°д°)
12週のときのエコー写真確認したら曲がっていたので男の子なのかな??
退会ユーザー
今2人分見たらどっちも男の子な感じでした〜(*^_^*)
まだ2人目生まれてないんですが、一応女の子の予定です(o^^o)
るうまま
ほんとですね!!
私も足曲がってるので男の子っぽいけどもし当たったら凄いですね!(゚∀゚)
退会ユーザー
11週の時ですが男の子でしたヽ(。・ω・。)ノ
るうまま
そーなんですね!
私は女の子希望なんですが足が曲がっているので男の子っぽい...ちょっと残念ですがどっちにしても健康に生まれて欲しいです(^^)
肋骨ボンバー☆神
男でした!
曲げて…ますかね??
柊mama🐥💕
男の子でした!
maman♡♡
女の子でした(*´ー`*人)
そんな早い段階からわかるんですね!凄い!
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
あたしも見てみたら男の子でした💓
やっぱり男の子なんだなって改めて思いました*\(。・∇・。)/*
そあら
私も見てみました。
足が真っ直ぐでした。
昨日検診で女の子と言われたのであたってますね!
K&S☆mama
私も息子のエコーこんな感じでした♪(v^_^)v
naso
くまみさん、こんにちは❤︎
男の子と女の子の双子妊娠中です☺︎☺︎
12w6d頃のエコー写真みてみました(^O^)
右の子は下のほうがうまく写っていないので、比べるのは難しいのですが、左の子は垂直に飛び出してるように見えるので、左の子が男の子だったのかな?(੭•͈_•͈)੭✯*
るうまま
やっぱり当たるんですかね!
るうまま
確かに曲がってる感じですね!
みなさん当たってるのでビックリ(°д°)
るうまま
ほんとだー♡
はっきり分かりますね(^^)
るうまま
ほんと凄いですよね!
なんで男の子だけ曲げるか気になりますよね!
るうまま
そーでしたか!
みんな当たってるー♪
るうまま
いーなー女の子♡
私も来月検診でわかるのでドキドキです(゚∀゚)
るうまま
ほんとですか!
みなさん当たりすぎてて私の子も男の子の気しかしなくなってきました(笑)
momo♡
まだ性別分かってないけど
足曲げてるから
男の子かな⁇
なんだかこういうのは
ワクワクしますね♡
るうまま
双子ちゃん羨ましい♡
確かにそう見えますね(•ө•)!
不思議〜♪
るうまま
ほんとだ♪
ほんとワクワクですよね((o(´∀`)o))♡
新米ママ
おんなのこでした!!
あってます!!
himawari...
初めて聞きました!!
12w頃です!女の子でした!
なんとなく男の子のほうに
近いような、、、?(笑)
himawari...
あ、こっちだと女の子っぽいです!(笑)何回もごめんなさい(´°ω°`)!
るうまま
ほんとですね!
皆さんのコメント見るたびなんでそーなのるのかすごく気になる...(°д°)
るうまま
確かに!
一枚目と二枚目は別の日ですか??
一枚目ははっきり曲げてるように見えるのに(°д°)
新米ママ
ですね!すごく不思議
でもなんかすごいわぁ
退会ユーザー
上も下も同じ日のでどっちですかね(♡´艸`)上ヮ足真っ直ぐのよーな、下は曲ってるよーな笑
himawari...
別の日です!1、2週間くらい違います(>_<)!
さりか
こんにちは(˘ω˘)♪
それは多分足ではなく
突起物の事です(´›ω‹`)
たつきあき
足が曲がってるのは、違うと思いますよ?
お尻から上に伸びているか…ではないでしょうか?
パグパグ
16w頃の写真見返してみました!!
男の子かなぁ…⁇
健康に育ってくれてるなら
どちらでも嬉しいですよね♫
てんどんまん
と言う事は…うちの子は男の子なんでしょうか?Σ(゜Д゜)
確かに…お腹も前に出てる気がしますし、吐き悪阻じゃないですし、母がこのエコー見てすぐ「男の子ちゃん!?」って言うぐらいでしたw
来月の5日(16w1d)が検診なので、ドキドキです(*^^*)
黒猫
こちらでコメントしたつもりが、違う方の所で投稿してしまってました(^^;
12wに入り、そろそろ性別が気になりだした所だったので、すごく参考になりました!
9wから足のピン!が確認出来てて、11w後半の検診でも足がピン!(笑)
今後の検診が楽しみです!!
私は男の子だと確信してます(^^)
m.m.m
こんばんは!この説当たってました。笑
くっきり足あげて男の子。9周で分かりました笑
コメント