※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こんな暑い日、自宅保育のみなさん何して過ごしてますかーーー???😵‍💫💦子どもは家にいたら退屈なので困りますよね…😟

こんな暑い日、自宅保育のみなさん
何して過ごしてますかーーー???😵‍💫💦
子どもは家にいたら退屈なので困りますよね…😟

コメント

いりたけ🍄

今は次男はテレビ、三男はプラレールで遊んでます(笑)
もう少ししたらプールかお風呂プールでもしようかと思うけど、暑くて動く気になりません🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールうちも昨日しました😆
    ほんと準備が面倒でうちはパパの休みの日しかやらないです😂
    うちは家にいるとYou Tubeばからせがまれてしまうので、
    おうちで遊んでくれるの羨ましいです🥺🤲

• 6月27日
ままり

子供より私が外出したい派で、電車乗り継ぎの旅でもしようかなーと思いましたが、徒歩5分の駅に行くのも億劫で家でのんびりしています😅子供も家で粘土したりプラレールで遊んだり、今軽くおやつ食べたりと案外外でたがらないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車乗り継ぎ旅😳!!素晴らしいです🥺電車は目的地とか決めて行くんですか?✨お子さん外でたがらないの羨ましいです🥺

• 6月27日
  • ままり

ままり

この前は、一応目的の駅を決めて、駅で電車グッズ少し買ってすぐ戻りました😂
    外でたがらないで二階の部屋と一階の部屋の行き来をしたがります💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目的の駅決めるのも良さそうですね😁今度やってみます!!
    うちも1階と2階の階段の行き来やります😂

• 6月27日