※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

幼稚園のプールで水着に名前を縫い付ける必要があるかどうか気になります。

幼稚園のプールについて。。。水着の左側に白い布に名前書いて縫い付けてくださいて書いてあるんですが、今どきもみんなそんな感じですか?

コメント

ボンジュール

保育園ですが。

水着の背中にゼッケン付けてます。

シールゼッケンでもいいかな?って思ったら剥がれやすかったので、シールゼッケンを縫い付けました。

はじめてのママリ🔰

うちは特に指定ないので洋服と同じ様に服の裏側のタグにお名前スタンプ押しました。

はじめてのママリ🔰

保育園は指定はなかったので、水着のタグに書いていました。
小学校は水着に白いゼッケン付けてデカデカと書きました😆
人数多いとそうなるのかなと思ってましたがどうなんですかね🤭

mama

指定何もないです!水着に記名すればいいだけです💫

はじめてのママリ🔰

洋服と同じように水着のタグのところに名前書いただけです!

きらきら星

うちの園もそんな感じです。
ただし、場所は水着のデザインに合わせて好きな場所でオッケーです。

🧸

水着は特にないです!
内側のタグに名前書いてます😊
帽子は前飲みやすいところに名前を、タオルは大きめの布に名前を書くようになってます💡

むーむー

下のこ幼稚園です!
幼稚園は帽子だけ白い布名前書いてつけます!
小学生の方は水着につけますね!
女は胸のところで男の子は腰のところにつけます!しかもけっこう大きめのサイズです