※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

小一女子の誕生日プレゼントについて、流行りやSwitch以外の候補を教えてください。

小一女子 誕生日とか何が欲しいと言ってますか?今は何が流行りなんでしょうか?(´・ω・`)?
Switchは高いので候補無しです❌

コメント

a___m

来月誕生日で、昨日義親からはすみっこぐらしのシール作るのを買って貰ってました💦
オモチャは殆ど処分してるので、ほぼ買わないです😅

• みな

みな

シール作るやつですか❣️やはりすみっこちゃんは人気ありますね❤うちも好きです!下の男の子も😊

参考にしますね😊

• 6月27日
K.mama𓇼𓆉

同じく小一です😊
自転車もSwitchもゲーム、おもちゃ類は一通りもう与えてるので何あげようか段々候補無くなってきますよね😭
誕生日はまだ先なので本人も何もまだ言って来ませんがiPhoneかiPadあげようかなとかは考えてます☺️

• みな

みな

Switchあるのですね!
    うちはタブレットと自転車はあります😊
    Switchは高いから中々手が出ません(T ^ T)
    中々悩みます💦

• 6月27日
(๑・̑◡・̑๑)

小学生になるのは来年ですが、自転車で決まってます!今のがもう小さいので(笑)

ゆゆママ

欲しいのはリカちゃん人形だそうです!でも20インチの自転車も欲しいとはずーっと言ってます笑。