※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

こんな事でイラっとする私は間違っていますかね?昨日の夜旦那がご飯炊き…

こんな事でイラっとする私は間違っていますかね?
昨日の夜旦那がご飯炊きました。だけど急遽外食になりそのご飯を次の日に使おうと思い今朝は旦那の弁当いなり寿司にしました。そのため今朝はご飯炊いてません。
毎日同僚(独身)におにぎり作ってあげます。
旦那が起床し「今日いなり寿司にしたからおにぎり無いんだ。」って言ったら旦那が「可哀想。おにぎりくらい作ってやれよ」と言いました。それにイラッとした私は言い返して喧嘩になるのも面倒なので黙ってスルー。
でも考えれば考える程腹が立つ。
自分はギリギリまで寝てて起きて着替えて行くだけ。
だったらお前がおにぎり作ってやれよ。とか本当イライラしました。弁当だって節約のために朝早く起きて作ってるのに当たり前のように持って行く。
ありがとうくらい言えねーのかよ。と思いました😅
不快に思われた方すいません。

コメント

ラージャン

毎日他人におにぎり握れる時点で優しすぎます🥺

deleted user

え?何で旦那の同僚のためにおにぎり?
お金もらってるなら作るけど、、、
私なら、そんなこと言われたらもう作りません😠💨

はじめてのママリ🔰

ママリさんがすごすぎる👏
そんなん言われたら稲荷寿司さえ持たせたくない😤

はじめてのママリ

朝から稲荷寿司つくるのもすごいし、しかもご主人の同僚にってのもすごいです!
私なら感謝がないならやってられません😨😨
ご主人、甘えてますね!もっとありがたみを感じで欲しいです😭

いちごヨーグルト

え、私なら他人のためにとか絶対無理です…。
しかもそんな言い方されたら、
もし作ってたとしても二度と作らないです😇
毎日とかママリさん凄すぎます😭✨

はじめてのママリ

おにぎり"くらい"ってとこがまた腹立ちますよね〜 😇
米炊いておにぎり作って準備して… 何かひとつでもやってから文句言え?って感じです 🙃🙃

ちりん

かわいそうって、じゃああなたが作れば?って私なら言っちゃいそうです。笑
私の旦那も夜はご飯食べてさっさと自分の部屋に行って寝て、朝はギリギリまでねてます笑
何でもかんでも当たり前に思わないでほしいですね😇

初めてのママリ

皆さんありがとうございました😊