コメント
nicomama.
離乳食は10倍粥をさらにすりつぶしたスープ状のものを1匙からですよ。
みゆ
りんごもアレルギーあるのでおかゆあげる前に試すのは良くないと思います💦
あと、甘いので他のもの食べなくなってしまう可能性もあります😫
私は離乳食初めてかなり経ってからりんごや果物あげ出しました(><)
nicomama.
離乳食は10倍粥をさらにすりつぶしたスープ状のものを1匙からですよ。
みゆ
りんごもアレルギーあるのでおかゆあげる前に試すのは良くないと思います💦
あと、甘いので他のもの食べなくなってしまう可能性もあります😫
私は離乳食初めてかなり経ってからりんごや果物あげ出しました(><)
「りんご」に関する質問
もうすぐ1歳半です ご飯の時や寝る前、夜中起きてしまった際にも飲み物を飲みたがります。 全て水やお茶に切り替えたいのですが、少し前に1週間ほど体調が悪くて元気がない時に水分補給としてアクアライト?、のりんごジ…
どうやったら数を数えられるようになりますか? 何かやっていた事はありますか? 2歳3ヶ月です。Gakkenの2歳用のシールワークをやらせたら気に入ったようでシールやる!!もっとやる!!!と言って次々進めていたら数か…
1歳半検診について。 あと、2週間ほどで1歳半を迎えるのですが、 発語がとても少なく、応答の指差しができません。 発達的に大丈夫なのかが、心配になってきました… 1歳半検診では、 1.積み木を積めるか 2.応答の指差し…
家事・料理人気の質問ランキング
るいくんmama
とゆうことは、すりおろしたりんごからさらにすりつぶしたほうが良いということですよね?
nicomama.
いや、基本的にアレルギーが少ないお米からスタートです。少しずつ量を増やして体調を崩したりがなかったら次にお野菜です。りんごなどの果物はなかなかあげない方もいますがあげるならお粥を少し食べれるようになってからがいいです。りんごもアレルギーがありますからね。