※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜中から私が腹痛、下痢、嘔吐1回してます😭昨日食べたのは昼間に…

昨日の夜中から私が腹痛、下痢、嘔吐1回してます😭
昨日食べたのは昼間に外食、スタバ、夜マックでした。なので食あたりするようなものを食べてないのですが胃腸炎でしょうか?
夜中がピークで今はたまにお腹痛くなって少量下痢するくらいです。吐き気も少しあります。

お腹弱くて食べすぎたりするとよくお腹壊すので今回もそれならいいのですが、今まで嘔吐までしたことないしここまで腹痛が長引くことも無かったです💦

コメント

アイアイ

下痢嘔吐だと大体は胃腸炎かなと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はだいぶ落ち着いてきたのですが今後症状出なければ様子見で大丈夫ですかね?🥲

• 6月27日
  • アイアイ

アイアイ

はい!様子見でも大丈夫ですよ!

• 6月27日
ママリ

油ものとアイス食べると、お腹壊しますよ〜!だからそれかなーと思いましたが下痢が治らないようなら胃腸炎かなと思います!

ジャンクフードが続いて,胃腸がビックリして拒否してたんだと思います。
そうすると下痢+嘔吐なりますよ🥲💦
胃腸炎にはならないかと*