※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛か判断できず、旦那に早退してもらうのが心配。病院で相談して帰ってきてもらい、痛みは治まった。陣痛まで1人で耐えるか悩む。帰ってきてもらいますか?

前駆陣痛が陣痛かの判断ができず、旦那に会社を早退してきてもらうのがが申し訳ないです
病院に相談して念のために帰ってきてもらってと言われて1回帰ってきてもらいましたがその時は前駆陣痛だったぽくて痛みが治まりました、
病院に相談して帰ってきてもらってと言われたら帰ってきてもらいますか?
絶対に陣痛だってなるまで1人で耐えますか??

コメント

Y.Y

私の陣痛の始まりが
💩が出そうな時の腹痛と
💩が出そうでトイレに何回も行くけど出ない
って言うのが始まりで
痛い感覚が均等に4〜5分間隔で来てた時はだったので
目安にしてみてください!🙆‍♀️
病院に電話して、とりあえず来て
って言われると思うんで
病院行って、
陣痛だね、子宮口も開いて来てるね
ってなったら
旦那呼びますかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那以外連れてってもらえる人がいなくてどうしようって感じです💦
    まだきっちり均等にはなってないのでもう少し様子見てみます!!

    • 6月27日
  • Y.Y

    Y.Y

    みんな結構タクシーとかで行ってますよ!
    私もタクシーで行きましたよ!!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!!
    検索してみます!!

    • 6月27日
りんちゃんママ

陣痛はじまってそこから何時間もかかるので、私は連絡はするけど平日なら自分でタクシーで行く予定です😊
陣痛タクシー登録しました(*´꒳`*)

deleted user

私は陣痛!ってなってから
旦那を呼ぶ予定です🎶

病院までは陣痛タクシーで行きます👌