※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが欲しい気持ちと将来の不安で涙が止まらず、甘えたいけれどできない悩みを抱えています。ホルモンの影響も考えられます。

全然こどもででくる気配ありません。
旦那や上の子供のこと今後のこと、復帰した仕事のこと、お金のこと、などいろいろ考えて涙が止まりません。

疲れたなぁなんでこんな人生なったのかなぁとか思ってしまいます  ホルモンの影響でしょうか?💦

甘えたり頼ったりしたいのですが
あまり甘えたり頼ったり旦那にできません

コメント

ちょーたろ🌸

ホルモン!ホルモン!
全部ホルモンのせいです🥹
妊娠期間中や、産後は自分が自分じゃなくなってると思って、気分落ちる日があっても、悲しいのはホルモンのせい!って言い聞かせて自分を甘やかせる様に過ごしてます。

ご主人以外にでも、身内やご友人に吐き出せる方はいませんか?
抱え込みすぎないで、今だけだと思って美味しいもの食べてください🥹
チビ!早く出ておいで♡
もうすぐ可愛いチビに会えますよ✨
出産頑張って下さい☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に甘えたいし頼りたいのになんでこんなに甘えられないし頼れないんだろうて泣きたくなります
    あれこれ考えることも多いし

    吐き出しても💦
    😭て感じです

    • 6月27日