※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

子供が何か集中している時にうーーーー っと唸る?事があるのですが同じ…

子供が何か集中している時に
うーーーー っと唸る?事があるのですが
同じような方いますか?

唸り出したのは1歳半くらいからだったと思います

息子は現在5歳で唸ってるところを見ることも無くなって
小さい子によくある事だったのかな??と全然気にしてなかったんですけど、今日公園でお砂場遊びしてるときに
うーーーっと聴こえてきて、わぁ懐かしい、まだ言ってるんだぁ⭐️と思ったけど、よく考えたら変ですよね?😮

来年小学生なのに授業中唸ったりしないかな?と
心配になってきました😥

病院で診てもらった方がいいのか悩んでいます

そんな気にすることでもないんでしょうか?💦

コメント