※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

結婚祝いで貰って嬉しかったものって何ですか?♪コスメ系?スキンケア系?…

結婚祝いで貰って嬉しかったものって何ですか?♪

コスメ系?スキンケア系?パートナーとお揃いのもの?何がいいのかさっぱり分からないです😅

たくさんのコメントよろしくお願いいたします!!!

コメント

ママリ

私はコスメ系もスキンケア系、入浴系も自分に合うものがいいのでいただいてもあまり嬉しくないのが本音です…😂

お金が嬉しいですが予算が少ない場合はお取り寄せ系の美味しいスイーツや食べ物か、フランフランなどにあるような食器やお箸など、お箸も消耗品だし自分では高いお値段のものはあまり買わないので一膳1500〜の可愛いのをもらうと嬉しいです❣️

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊

もちろんお金は別で用意しています♪
    それと別で3000円以内ぐらいで何か渡せたらなーなんて思ってました☆

• 6月27日
もつなべ

なんだかんだ現金が1番嬉しいので私もお祝いあげる時は現金にしてます❣️
自分にセンスがなくプレゼント選ぶのに自信がないからとゆうのもありますが😂💦

• さくら

さくら

現金は渡すつもりです♪
    ただそれだけだと寂しいなと感じたのでプラス3000円以内ぐらいで何かいいものないかなーと探し中です♪

• 6月27日

とっても大きなお皿嬉しかったです♫
ワンプレートにできたりするお皿ってなかなか見つけられなくて💦

• さくら

さくら

お皿は思いつきませんでした!!( ; ロ)゚ ゚

参考にしたいと思います♪
    ありがとうございました☆

• 7月5日