※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
子育て・グッズ

オムツ、お尻の拭きおすすめ教えてください!できれば写真付きだと助かります☺️

オムツ、お尻の拭きおすすめ教えてください!
できれば写真付きだと助かります☺️

コメント

きなこもち

オムツはとお尻拭き、どちらもパンパース使ってます!
写真なくてすみません🥺

みー🦋

こちらおすすめです✨

• KWKT4

KWKT4

ありがとうございます!
    月にオムツ、お尻拭きいくらぐらいかかりますか??🌸

• 6月27日
  • みー🦋

みー🦋

オムツが2000~3000円くらいで
    おしり拭きが800円くらいです!
    箱でおしり拭きを買う時は2000円ちょっとくらいでした!

• 6月27日
ちぃちゃん

オムツはパンパースの肌へのいちばん使ってます。
おしりふきはムーニーのです。が、サンプルなどで厚手のものを貰う時があるのですが、厚手のおしりふきの方が使い心地いい感じがします😌

生後1ヶ月~4ヶ月までは、パンパース使ってて5ヶ月~10ヶ月まではグーン使ってて11ヶ月から今はマミーポコ使ってます🙋‍♀️おしりふきは、小さいうちはピジョン、今は西松屋の安いのを使ってます!!

S

オムツはムーニー気に入ってます💡
産院からの続きで3ヶ月まではパンパースの肌いち使ってましたがうんちの漏れが気になって替えました😅
お子さんの体型とか肌質??で合う合わないあると思うので今の段階でオススメ!!とは言えませんが💦

おしりふきはこだわりなくて、無くなったタイミングで安く買えるものを適当に使ってます😂