※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
子育て・グッズ

うつ伏せで寝ることが増えて怖いです。他の方はうつ伏せで寝かせていますか?それで長く眠ることがありますか?

最近やたらうつ伏せで寝たがります😰
ちゃんと顔を横向きにして息ができるようにしてはいるものの怖いです😰
昨日は戻しても戻してもうつ伏せで寝るのでそのまま寝かしたらいつもよりかなり長く夜寝ました!
みなさんうつぶせ寝させてますか?そしてうつぶせ寝だと長く寝たりしますか?

コメント

♡れいな♡

私はさせてましたよ〜
でもそういう時は必ずベビーベッドの上にシーツを敷いただけの場所に寝かせてました。
枕もタオルとかも顔の周りには置かないようにしてました。窒息してしまいそうで心配だったので💦

梅ちゃん

うちは2ヶ月までラッコ抱きじゃないと寝なくて、それからずっとうつ伏せ寝です。
仰向けや横向きより寝てくれますし、朝見るといつもうつ伏せ寝してます。
お腹スイッチと関係あるのかなと思ってます。

ニコ

寝返りできるようになってからはうつ伏せ寝でもそのままにしていました。今でもうつ伏せの方が寝やすいみたいでいつもうつ伏せ寝しています。落ち着くんでしょうね!