※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚出産して後悔してることありますか?若い時、独り身の時〇〇しとけば…

結婚出産して後悔してることありますか?
若い時、独り身の時〇〇しとけばよかった!みたいな。

私は今になって夜の仕事しとけばよかったと思ってます。
飲みに行ってたバーで女の子の店作るから
働いてくれないか?とか
飲み歩くとキャバクラのボーイ?かなんかに
どっかで働いてるー?興味ないー?
と声掛けられてましたが

当時は安定。とか言ってお堅い事務職してました。

若いって強いなー
と今になって後悔です。笑

コメント

みみん

脱毛しとけばよかったなと思います😂
お金も時間もないです😂

  • ママリ

    ママリ


    私もそれ思って
    地道に夜な夜なケノンしてます😂

    • 6月27日
やすばママ

田舎だったし、親も考えが硬かったから、呑みとかでも夜10時には家に帰ってたので、
オールでカラオケとか
朝まで呑みとか
居酒屋ハシゴとかしたかったです😅
もっと遊んでおけばよかった...
よく考えたら会社の飲み会以外外で飲んだことないです💦
後、合コンとか、行きたかったw
夜職もしてみたかったですねーブスでデブだけど、w
1回は経験値としてやりたかったです!!
あれって本当にトーク力つくし、お客さん獲得のためにコツコツしないと出来ないから侮れないと思います!

  • ママリ

    ママリ


    もっと遊んでおけばよかった。
    めちゃくちゃ共感です🫣
    もっといろんな男見てたらよかった🤣🤣

    • 6月27日
  • やすばママ

    やすばママ

    もっと色んな男見てたら、きっと今の旦那をセレクトしなかったかもですね🤣🤣
    本当に、もっと色んな男見ておきたかったですw

    • 6月27日
はじめてのママリ

夜のバイトした事ありますが変なおっさん多いし男性不信になりかけたし
お金に困ってないならやらなくて正解ですよ☺️
しておけばよかったのは、全身脱毛と歯の矯正です😊