※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

4歳3ヶ月の息子が小柄で、テーマパークでの年齢確認にイライラ。身長が95センチで3歳に見えるため、気になる。弟は4ヶ月で8キロあり。

4歳3ヶ月の息子ですが
テーマパークとか4歳から有料だったりしますが

4歳以上の子供チケット購入したら
必ず4歳でお間違いないですか?
本当に4歳ですか?と聞かれイライラしちゃいます💦

たしかに小柄で、95センチしかないので
3歳にしな見えないんだと思いますが身長低いの
私が、気にしちゃってるからそう言われたら
凄く傷ついちゃって😭

下の4ヶ月の息子は、既に8キロで
お兄ちゃんと5キロしか変わりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いや小柄でも小柄じゃなくても確認しているだけだと思いますが😅

  • mama

    mama


    ありがとうございます
    友人と行くことが多いんですが、友人の子供は同い年なのに聞かれてないんです💦
    あきらかに4歳に見えるからかなと💦

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも小柄ですが聞かれても気にならないです

    • 6月26日
  • mama

    mama


    ほんとですか?
    私の気にしすぎですかね💦

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳8ヶ月、92cm12kgです
    あと半年で3センチは伸びないと思うので、うちのほうが小さいかもですね😂

    • 6月26日
❤︎りもママ❤︎

娘は逆に大きいので
4歳ですが5歳ぐらいに見えます😅

本当にそうですか?と聞かれたら信用してない?と
わたしもイライラするかもしれません😓😑
そこ、嘘つく必要ある?って思います😫💦

しつこく聞かれたら
最終、生年月日伝えますね😓

ジャンジャン🐻

うちも上2人は小柄なので確認されたこと何回もありますよ😂
あ、3歳以下で行けちゃいます?笑

って笑って逆に聞いちゃいます🤣
一応4歳なのでちゃんと払いますよーって言うと、それ以上しつこくは言ってこないことのほうがほとんどです😁