※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もーーーうるさいな😡😡マンション住みですが上の階の人が平日は夕方まで…

もーーーうるさいな😡😡

マンション住みですが上の階の人が平日は夕方までには
帰ってきてくるくせに毎日夜中1時にミッチリ掃除機かけるし
今日は日曜なのにこの時間からトンカチでコンコン物作りすな😡

ファミリーマンションなので子供の足音とかなら全然ですが
お子さんはいらっしゃらない40代のご夫婦ですが
深夜の掃除機とかはさすがに耳障り😫

マンションで深夜帯に長い時間かけて掃除機かけることとかあります?😂😂

コメント

deleted user

うちも分譲マンション住みですが、ありえません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえませんよね💦もし汚れが気になっても明日でいいやってなりますよね😩

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

あり得ないです😂
ガラス割っちゃったとかなら、手早く破片吸うくらいはしちゃいますが🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえませんよね😂!最初そう考えたんですよ💦
    なんか食べ物とかこぼしちゃったんかなー?て💦

    なのに毎日続いててもう1ヶ月くらい😂うるさいわ!!ってさすがになってきました😂笑

    • 6月26日
ちゃんまま

ロボット掃除機を寝てる間にかけててタイマーで一時にセットしてるとかですかね?
迷惑すぎますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロボット掃除機を使ったことがないんですが結構音うるさいですか?💦🥲

    普通の掃除機みたいに床をガタゴトゴリゴリ(表現下手くそですみません)してる感じなんですよ🥲

    • 6月26日
BOY’sママ

私は音に敏感でちょっとした
音でも無理なので、夜中に
掃除機の音が何日も続くよう
ならストレスすぎて無理です!
なので本人に直接言っちゃう
かもです🙄💦

ママリ

それは迷惑すぎます!
管理人さんに言って、張り紙してもらっても良いと思いますよ👍

はじめてのママリ🔰

夜中1時はさすがに非常識すぎるしこの時間にトンカチもひどいですね😱管理会社や大家さんにクレーム出していいレベルだと思います💦
うちも以前、上の階の人が夜遅めの時間(23〜1時頃)に掃除機を数十秒かける人がいました🤣ドライヤーした後の髪の毛吸ってるのかな?って毎回思ってました笑
数十秒、短い日はほんの数秒だったのであまり気になりませんでしたがミッチリはほんとやめてほしいですね😭

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あり得ない😤嫌がらせとしか思えないです😤