※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
家族・旦那

夜、寝るよ〜と子供と一緒に部屋に行く事も分かってるのに旦那が掃除機…

夜、寝るよ〜と子供と一緒に部屋に行く事も分かってるのに旦那が掃除機かけ始めたから、「掃除機の音うるさい!」って言ったらソファーベトベトするし汚いから!って🤷‍♀️呆れました。自分で考えらんないんでしょうか🤷‍♀️ベトベトするなら洗濯すればいいでしょ!と思いました。
やられたらどんな気持ちになるのか分からないんでしょうね🤷‍♀️
自分は言うだけ言ってきてなに様なんだ?と最近思います。

コメント

ママリ

夜されたら嫌ですね😩
しかもベトベト→掃除機というのがよくわかりませんね笑

  • いがり

    いがり

    そーなんですよ❗️
    旦那が嘘ばかりなんで余り信用しないで流してます😓

    • 6月27日
ママリ✨

そもそもですが、ベトベトなのに掃除機?笑
って思っちゃいます😅
革なら水拭き、そうじゃないなら洗濯、時間考えてせめてカバーだけ外しておくとか
どこから掃除機の選択肢が出てくるのか謎だし、
イラッとします😓

  • いがり

    いがり

    私もイライラしてしばらく起きてました😅考えて発言しろよ❗️って旦那に言いたいですが、ケンカになるので流しました🤷‍♀️

    • 6月27日