※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供にチャイルドシート使用しているか相談中。サイベックスが高いのでエールべべでも検討中。ジュニアシートへの移行を検討しているが、安全性が心配。

サイベックスまたは、エールべべの写真のような
チャイルドシート使用してるかた、実際どうですか?
もう2歳なので、あと一年我慢したら簡易的な
ジュニアシートに移行できるので我慢しようか
まだ、腕をするする抜いていてもしものときに
大丈夫かな?と思うこともあり、こーゆータイプが気になっていて。。

サイベックスのが値段が高く
エールべべでも十分なのであれば
これがいいなぁ、なんて思っています

コメント

あくるの

これの赤い方を1歳9ヶ月から使ってます🙋‍♀️
今はお腹部分のシートなしで直接シートベルトして座らせてますが、うちの子はこれで脱走したこととかはないです。

はじめてのママリ🔰

肩ベルトがあると嫌がったのでエールベベを使いましたが、そちらは抜け出して座面の上に立ってしまい危なくて使えなかったです😂なので肩ベルトありの物に対策をして抜け出せないようにして使っています。