※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

息子がまだ歩けないけど、一歳の誕生日にアンパマンのジムをもらう予定。楽しめるか心配。足から降りることはできる。

一歳の誕生日にこのアンパマンのジムを買われた方いらっしゃいますか?来月一歳になる息子にと妹がプレゼントしてくれるみたいで、、、息子はまだ歩けないのですが楽しめると思いますか?ちなみにベッドやソファーによじ登ったり、降りるとき足から降りることができます!

コメント

みかん❁︎

ごめんなさい写メ載せ忘れました💦

みりんこ

上の子が2歳の時に買いました。2歳なら余裕でも遊べます。そして下の子は一歳前から遊んでました。一生懸命、足をかけようとしたり滑り台滑らせてあげたり^ ^しょうみ、2歳で買ったの遅かったなぁと思えました。きっとお子様は喜びますよ❤️

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます♡
    2歳なら余裕で遊べるんですね😍下のお子さん1歳前からってすごいです!笑
    息子に喜んでもらうために是非買ってもらおうと思います😚笑

• 11月28日
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

わたしも同じものを持っています。
娘が1歳の誕生日の時に買ってもらいたした(♡´艸`)

ブランコはベルトがついてるし滑り台も乗せれば滑ることができるので歩けなくても楽しめますよ😋

歩けても歩けなくても見ていないと危ないのでそこだけ気にしていれば問題ないと思います(*´罒`*)

もうちょっと大きくなればジャングルジムのところでも遊べるようになりますしね😁💕

• みかん❁︎

みかん❁︎

ブランコにベルトが付いてるのは助かりますよね✨
    息子はまだ滑り台も滑ったことがないのでこれで遊ばせてあげたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    落ちたら大変ですもんね💦目は絶対離せなさそうですf^_^;

ジャングルジムで遊べるようになるのが待ち遠しいです🙈❤️

• 11月28日
いった

うちも9ヶ月くらいの時にかいましたが、はいはいで滑り台登って自分でむきかえて、すべって遊んでました(*^^*)
長時間あそべるわけではないですが、気が向いたらあそんでます!
ただ場所をとるのでスペースは確保しておかなければですw

うちは今一歳ですがジャングルジムでももぉ登ったりおりたして遊んでますよー(*^^*)

楽しんで遊んでくれるといーですね★

• みかん❁︎

みかん❁︎

9ヶ月頃に買ってはいはいで滑り台登って自分で向き変えて滑って遊ぶってすごいですね!笑
    息子は私が支えてないとすぐ落ちそうです(笑)

スペース間違いないですよね(ノД`)使ってない子供部屋に置こうかな、、、笑
    たのしく遊んでくれることを祈って買ってもらおうと思います😊🌟

• 11月28日
ももタロ

うちの娘も来月1歳なので
これの1個グレード下のやつ←笑
買いました!!
ブランコなしのやつです。
つかまり立ちと伝い歩きが盛んなのであんよできない今の時点でもジャングルジムで楽しめそうだし、うちは狭いアパートだし金額的にもブランコなしでいいかな…と(´∇`)笑

うちは最近アンパンマンにも興味出てきたのか、よく目で追うことがあるので、誕生日の時に出すのが楽しみです♡