※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

お風呂から離乳食終わるまでの流れしんどすぎません?もうすぐ一歳の子が…

お風呂から離乳食終わるまでの流れしんどすぎません?

もうすぐ一歳の子がいます。

時短で働きながら、休みの日は1日中乳児のお世話
もうめっちゃ疲れました💦

今ようやく風呂から離乳食が終わりクタクタです😭
やらなければいけない家事はまだまだあります🤯
オムツもかえなあかんし、休まる暇無いよー

ただの愚痴なので批判は無しでお願いします💦😅

コメント

deleted user

うちは扶養内パートですがそれでも疲れててしんどいです🥲
仕事の日より休みで1日まるっとお世話の方がやっぱり疲れますよね💦
うちは離乳食まだまだ下手くそなので食べてドロドロからのお風呂直行です😂
火事は残ってるけどもう明日の自分に任せるか悩みます笑笑

  • ココ

    ココ

    仕事してても家いても疲れますよね💦
    ずっと動いてる気します🥲
    私もある程度は明日に家事回そうと思います😮‍💨🙏

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

一歳1か月の子供いますが、疲れます😂
休みの日特に疲れます💦
仕事の方が楽です。家にいても気が休まりません😂

  • ココ

    ココ

    気が休まらないですよねー🥲もう常に動いてて休む間ないですよね💦
    お互いにお疲れ様、、ですね😮‍💨

    • 6月26日