※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの請求を楽天ポイントで支払うのがお得ですか?

楽天カードの1ヶ月の請求を
楽天ポイント使えますよね☺️?

元々ポイントで買おうと思ってた商品を
一度クレジット支払いにして
翌月の12〜20日までの仮確定のときに
ポイント支払いするのが1番お得ですか??

コメント

のん

カード請求額を楽天ポイントで支払いは可能ですが、ポイントがつかないので ...
お店でポイント支払いをして支払った額分のポイントを貰うのが一番得だと思います☺️

• のん

のん

楽天ではなく、コンビニとか飲食店で使えば、ポイント支払いをしてもポイント対象なので☺️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード請求額をポイントで支払った場合、そのポイントは付与されないってことですか?
    そしたらカード請求時にポイント支払いにしろ、楽天市場で商品を購入時にポイント支払いにしろ一緒って認識であってますか🤔?

なるほどー!
    ちなみにコンビニでポイント支払いする場合、決済時にバーコード提示するだけで支払った額のポイントつきますか☺️?

• 6月26日
  • のん

のん

そうですね☺️楽天での購入やカード決算でポイントを使うとその分のポイントはつかないはずです。

お店でポイントを使った時は5000円支払いのうち、ポイントで2000円引いてもポイントは5000円に対してついてますよ☺️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    わかりやすく説明してくださってありがとうございます🥰🥰

飲食店などで使ってみようと思います🙆✨

• 6月27日