※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友へのお礼に500〜1000円の品物を探しています。暑さに強く、公園で1時間遊べるものがいいです。クッキーはどうでしょうか?他におすすめのものがあれば教えてください。

ママ友にちょっとしたお礼を渡したいのですが、どんなものがいいでしょうか?☺️

ママ友から山で取ってきたカブトムシを分けてもらえることになりました!2匹いただくので、気持ち程度の物をお渡しできたらと思うのですが何がいいでしょうか?

予算は500〜1000円くらいで考えていて、渡したあと1時間くらい公園で遊ぶと思うので、暑さの中溶けたり腐ったりしない物がいいです!
無難にクッキーとかでしょうか?🤔
何かおすすめのものがあれば教えてください💓

コメント

ママリ

クッキーなら軽いし暑くても大丈夫なので良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    クッキー無難ですよね😊値段は500円くらいがいいですかね?

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

知らなくて調べちゃったのですが、カブトムシって1匹500円くらいするんですね😳なので500〜1000円の予算で良いと思います🤗

• 6月26日
まろん

1000円だったら図書カードとかスタバカードとかどうですか?😃
軽いし暑いのも関係ないので😃
クッキーも喜ばれると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カードいいですね!好きなもの買ってもらえた方がいいかもしれませんね😊

• 6月26日
はじめてのママリ

ゼリーや、サーティワンのギフトカードも嬉しいです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゼリーもいいですね!暑いしサーティーワンも惹かれます😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

山でとったカブトムシのお礼に1000円くらいのものだと逆に気を使わせてしまうかも…?
一緒に遊ぶならシャボン玉とか、その時食べるちょっとした子供用お菓子を多めに用意してあげるのはどうでしょう…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね!私もそう思ったんですけど500円だと中途半端かなー?と思ったり悩んでいて💦
    子どもが食べれそうなお菓子を持っていくのもいいですね😊

• 6月26日
M🔰

500円くらいのちょっと良さそうなクッキーが向こうも気を使わなくていいかもです😊軽いし、暑さも大丈夫だし◎