※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

集合住宅の、新築一戸建てを購入し(選択式の自由設計)、来月引き渡し予…

集合住宅の、新築一戸建てを購入し(選択式の自由設計)、来月引き渡し予定なのですが、、、、、、、、
目の前のお家と玄関ドアが、色も種類も全く同じでした(4種類6カラーもあるのに,,,)
前のお家は設計時の段階で既に建っていたのに、、、、外観被らないようにすることにばっかり目がいっていて、玄関ドアのことは気づきませんでした…🥺本当にショックすぎて、、、玄関ドア塗り潰したいです😭

皆さんならどうされますか?いや、、、、、、どうすることもできないですよね、、、。😭
挨拶の時に、「玄関ドアかぶってしまってすみません…」と謝ろうと思っています。。。。😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じセンスの持ち主だと思ってそっちの方に話持っていきます!
真似したわけではないんですよね?

そういうおうち多いし、なんなら一緒とか普通に見ますよー!
この形と色いいですよね!あれとも悩んだんですけど〜価値観が合いそうで仲良くしてくださいって言っちゃいます!笑