※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家事・料理

マイホーム計画中です🏠IHに関しての質問なんですが、標準仕様のスタンダ…

マイホーム計画中です🏠


IHに関しての質問なんですが、
標準仕様のスタンダード?な
3口の一つがラジエントヒーターで魚焼きグリルが一般的な網のIHと

3口全てIHでボタンはタッチパネル
魚焼きグリルがトレイ仕様になっていて洗いやすい、メニューボタンがあっていろんな料理をおまかせ調理できるタイプのIH


どちらにするべきか悩んでおります。


差額はプラス10万です。


見た目と魚焼きグリルが気に入っているいい仕様のIHがいいなと思いつつ、10万か…とも思ってしまって😅


実際魚焼きグリルにそんなにいろんな機能あっても使いこなせるかな…?

でも便利そうでいいよな…🤔



皆さんのご意見お聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はな

網だと洗うのが手間で、魚焼きグリルの使用頻度が減るとおもうので、トレイの方がおすすめです。なかなか買い換えないと思いますので、きっと10年以上使うと思うので、1年1万かけても洗いやすい方がストレスなくていいと思います!

たーん

うちは後者を使っています💓
10万払っても便利ですよー😊
クッキーも焼けるし、グリル料理も簡単にできるし、焼き芋もできるし魚を焼いても洗うのは楽だし🥺♥️

私はそっちにして正解でした😊✨