※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

娘が寝坊してしまい、離乳食のタイミングが遅れた時、皆さんはどうされていますか?

おはようございます✨
やってしまいました…😱

生後7カ月の娘は今2回食で朝は7〜8時、2回目は17時頃に食べているのですが、今日は起きたら9時😫😫娘は未だに爆睡中…💦

寝坊した時皆さんは離乳食どうされてますか?

コメント

かえわかママ

遅らせて食べさせてました。
というか、2回食の頃は、11時~11時30分ぐらいと17時ぐらいにしてました。
朝おきて、バタバタするのも嫌だったし、基本的に娘の方が早起きだったので、それから準備すると待てないので、朝はミルクにしてました。

• かえわかママ

かえわかママ

いまは、三回食。
    朝は、6時30分~8時30分と起きたらあげてます。
    基本的には、7時30分頃です。

朝起きたら、ご飯って娘がなってるので……。

朝食は、パンとヨーグルトにお茶と器に入れれば終わりにしてます。

• 11月28日
  • ちょ

ちょ

回答ありがとうございます!

確かに朝はバタバタしますもんね…😨詳しく教えてくださってありがとうございます⭐️

• 11月28日
おに

起きたらあげてました😊
まだ2回食で、お昼にあげても2回目の時間とも空いてますし、そんなに焦らなくて大丈夫だと思いますよ(^^)

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます⭐️

臨機応変に、でいいんですよねっ!ありがとうございます🎶

• 11月28日
あーか

そんな日は昼夜にします(・ω・)/

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます😊✨

あまり神経質になりすぎるのも良くないですよね!臨機応変にやって行きたいと思います!ありがとうございます!

• 11月28日