退会ユーザー
2回食まではすぐに飲ませてあげても良いですよヽ(。・ω・。)ノ
まだ栄養の摂取はミルクからの方が多いので★
もし飲まなければ30分後~1時間後でも良いかと◎
∞まぁみん∞
すぐ飲ませて大丈夫ですよ。
娘はすぐには飲みが悪いので、一時間後とかにクズるのでその辺であげてます。
退会ユーザー
2回食まではすぐに飲ませてあげても良いですよヽ(。・ω・。)ノ
まだ栄養の摂取はミルクからの方が多いので★
もし飲まなければ30分後~1時間後でも良いかと◎
∞まぁみん∞
すぐ飲ませて大丈夫ですよ。
娘はすぐには飲みが悪いので、一時間後とかにクズるのでその辺であげてます。
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント