※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイミルウー☆
家事・料理

離乳食食べ終わった後のミルクは時間を少し開けた方が良いのでしょうか?…

離乳食食べ終わった後のミルクは時間を少し開けた方が良いのでしょうか?
それとも食べ終わったらすぐ飲ませても良いのでしょうか?

コメント

deleted user

2回食まではすぐに飲ませてあげても良いですよヽ(。・ω・。)ノ
まだ栄養の摂取はミルクからの方が多いので★
もし飲まなければ30分後~1時間後でも良いかと◎

∞まぁみん∞

すぐ飲ませて大丈夫ですよ。
娘はすぐには飲みが悪いので、一時間後とかにクズるのでその辺であげてます。