※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

栃木市のおおひらレディスクリニックで出産される方へ。入院時に必要な持ち物や出産パッド、ナプキンは持参しましたか?立会い希望者はペットボトルとストローも準備が必要です。

栃木県栃木市のおおひらレディスクリニックで
出産された方、これから予定の方で
入院時持っていくものわかる方破水のときや出産当日につけるお産パッドや夜用ナプキン持っていきましたか?
立会希望ですが上の子がいるため時間によっては
ひとりで出産です。
ペットボトルにつけるストローなど必要ですかね😫?

コメント

おもち

持っていきましたよー!!
足りなければ購入できますし
産院からも何枚かずつもらえたと思います!


私はストロー持っていきました!

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます!
    どのくらい持っていきましたか😭
    あとサイズ?などわかると助かります😭

    やはりあると便利ですよね😭
    パジャマは貸出と聞いたので荷物どのくらいのに入れようかなって😭😭

    • 6月26日
  • おもち

    おもち

    もう何年も前なので忘れてしまいました!!
    サイズは大きめのナプキンもっていったとおもいます!(たぶん夜用)
    産褥パットとかよくわかんなくて😂

    その辺はくろねこさんのほうが
    経験あるかと思うので
    大丈夫かと思いますよ!!

    どちらにせよ
    向こうで買えますから….!
    何かあれば病院頼っていいと思いますよー!

    • 6月26日
  • くろねこ

    くろねこ

    こんにちは🌟

    そうですよね!

    ほとんど覚えてなくて🤣

    • 6月29日