※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

自分への誕生日プレゼントお義母さんが私への誕生日プレゼントを買って…

自分への誕生日プレゼント

お義母さんが私への誕生日プレゼントを買ってくださる予定です。

一緒に買いに行く予定でお義母さんとの関係は良好です🙆‍♀️

ファミリアが好きなので去年はファミリアのマザーズバック6000円ぐらい?にしたのですが今年は迷っています💦

みなさんなら何にしますか?
値段もどのぐらいまでならいいのか、、、
逆に安すぎたらそんなのでいいの?などと言ってくれる良いお母さんですが迷います💦

子どもの物は別で買ってもらえるのであくまで私用です。
みなさんならなににしますか?
もう明日なのに未だに決められません😭

2歳と0歳の子連れで行くのでじっくり見ている暇もなくある程度考えておきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら普段買えない化粧品とかですかね☺️💖

はじめてのママリ🔰

6000〜7000円ぐらいってことですよね…🤔

自分だったらスキンフードに行って、予算内に収まるぐらいのスキンケアグッズにします!安いので何種類か買えると思います😊💓

ままり

私は残る物って会った時使ったほうがいいかな?って思ってしまうのでボディクリームや化粧品など消耗品がいいなって思います✨