※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
妊娠・出産

ワンピースの下にマタニティタイツだけだと寒いですか?膝下のワンピースにタイツだけだと不安に感じる方いますか?

皆さんワンピースを着るときはタイツなどの上に短パンなどはいたりしますか??
ジーンズのお腹の締め付けが気持ち悪くなってきてマタニティタイツを買ったんですけど、ワンピースの下にタイツだけだと寒いですかね?(´・ω・`)
膝下くらいの長さのワンピースだと、タイツだけだとなんだか不安だな〜とも思うんですけど皆さんいかがされてますか??

コメント

ニコ

わたしは腹巻パンツ?みたいなのはいてました(*^^*)

  • 白まめ

    白まめ

    コメントありがとうござい😊
    腹巻とぱんつが一体になったような感じですか?(o^^o)
    それならあったかくて良さそうですね❤︎

    • 11月28日
  • ニコ

    ニコ

    こんな感じです!!伸びも良くて暖かくてよかったですよ(*^^*)

    • 11月28日
  • 白まめ

    白まめ

    画像ありがとうございます❤︎!
    あったかくてお腹の締め付けも全然なさそう!!
    さっそく今日探しに行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

    • 11月28日
  • ニコ

    ニコ

    妊娠中とても重宝しました(*^^*)
    わたしはチュチュアンナで買いました♪
    是非ご参考までに!!

    • 11月28日
ちょろりん

私は毛糸のパンツはいてました。笑
締め付けが気持ち悪いなら腹巻とかでもされてはどうですか(´・ω・`)?

  • 白まめ

    白まめ

    毛糸のパンツ欲しいなって思ってました❤︎笑
    タイツの上から履かれてましたか?
    腹巻も試して見たいと思います♪

    • 11月28日
  • ちょろりん

    ちょろりん


    タイツの上からはいてましたよー(✿´ ꒳ ` )ノ
    腹帯もしてたので、なかなかモコモコでした。笑

    • 11月28日
みみぃたんまま

何の不安ですか?
見られる不安??
今日はニットワンピースにタイツ,ムートン,コートですが寒くないですよ~!!

みずたま

モコモコのパンツ履いたり、腹帯が腹巻きして支え帯があるタイプだっので、その腹巻だけしたりしてました。
あとはレッグウォーマーとか💡