※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

ずっとGALAXYを使っています。そろそろ機種変したいのですが、このスマホにして良かったよって機種ありますか?

ずっとGALAXYを使っています。そろそろ機種変したいのですが、このスマホにして良かったよって機種ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もギャラクシー使ってました!(数年前ですが💦)
グーグルピクセルに変えて、画質もいいしGoogleへのサービスへのアクセスもスムーズだし(メール、グーグルレンズ、スケジュールなど)便利だなと感じてます😊

• まる子

まる子

データ移行はスマホからスマホへできますか?以前はオンラインショップで買って画像、動画、他データの移行をスマホ同士繋げてできました!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は写真は元々グーグルフォトで管理してたのでグーグルフォトへアップすれば新しいスマホでも見られますよ✨
    連絡先などは自分で入れ直しました🙄

• 6月26日
  • まる子

まる子

ありがとうございます😉

• 6月26日
✩sea✩

私もずっとGALAXYです!
子ども達がXperiaとOPPO(安いので)使ってますが、まぁ、どちらもGALAXYユーザーの私からしたら、絶対使い続けられないな、と思ってます💦
やっぱりGALAXYが操作性含め、1番いいと思ってます(*´-`)

• まる子

まる子

やっぱり使いなれているのがいいですかね?GALAXYにしようか迷ってます。

• 6月26日