※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はく
お出かけ

ディズニーランドへ8月に行く予定です。モバイルバッテリーをディズニー…

ディズニーランドへ8月に行く予定です。
モバイルバッテリーをディズニーでレンタルできると情報を得たのですが、繁盛期に開園ダッシュせずとも借りられますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタルありますが、4時間以上900円なので買って持って行った方が確実だし今後も使えるので良いと思いますよ🥺

• はく

はく

ご親切に教えて下さったのにすぐに返信できず申し訳ありません😓💦
    大変参考になりました✨ありがとうございました😭✨

• 10月17日
あっとん

事前にCharge SPOTというアプリをダウンロードし、登録しておくことで利用できます🙂✨

パーク内、何箇所かで借りられて朝イチであればまずレンタルできると思います!
ただ、何度か利用したことがありますが、iPhone13proだと1回分のフル充電ができないので(70%くらい)、持参したほうが探す手間もなく、返却時間も気にしなくてよいので安心だと思います。

• はく

はく

ご親切に教えて下さったのにすぐに返信できず申し訳ありません😓💦
    大変参考になりました✨ありがとうございます😭✨

• 10月17日