※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

子供が猫が好きみたいで、猫のぬいぐるみ(結構リアルなやつ)をずっと持…

子供が猫が好きみたいで、猫のぬいぐるみ(結構リアルなやつ)をずっと持っててギューッとかよしよしとかしてるんで、ちょっと本物触らせてあげたいなぁとか思うんですけど、わたしが小さい頃から猫アレルギーで…😅
アレルギーって遺伝したりしますか?
もしくはアレルギー検査とかしてから触れ合いさせた方がいいんでしょうか😥
旦那はアレルギーもってないです!
旦那の友達が子猫を飼い始めたので会いにこないか言われてるんですけど、どうしようかなと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーは遺伝しますよ💦
私も実母の動物の毛アレルギーが遺伝して、犬猫だめです💦
義実家に犬がいるので、行く時はケージに入れてもらってますが、息子と夫で泊まりに行ったりする時は普通に触れ合ってます。
そこでアレルギー症状が出たら、検査させようと思ってましたが、大丈夫そうでした😅

• まま

まま

やっぱり遺伝するんですね😭
    わたしも猫だけじゃなくて動物全般の毛がダメみたいで、もしそれも一緒だと可哀想です😫
    そうなんですね!
    大丈夫だといいんですが、アレルギー症状でたら結構辛いし可哀想だし迷ってしまいます😂
    ちょっと見てよしよしとかだけにしようかなとも思ってます😣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は喘息が遺伝しました😂
    兄弟みんな喘息です💦
    夫は動物大丈夫なので、どうなるかな〜と思ってましたが、小さい時から触れされるのも大事かなと思い、触れさせてます。
    下手に遠ざけると、いざ近づいた時にもっとひどい症状が出ても嫌だなぁと思って😅

• 6月26日
  • まま

まま

あー、確かにぎゃくに小さい頃から慣れさせとくといいとか言いますもんね😳
    参考にします🤔💭

• 6月26日