※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ボールプールで遊ぶ際に立つことができるかどうかについて相談です。遊びの中では立てるが普段はできない状況。30秒ほど手を離してバランスをとれるようになってきたとのこと。

自分で立つことに関して

ボールプールの中で、ボールを持ってうんこ座りで座っていてそのままびよーんと立って外にボールを投げる遊びをよくします。そのときになんの支えもなく立つのですが、これは立つとは言わないのでしょうか?立ってボールを投げたらすぐに座り込んだり手を枠についたりします👶🏻

遊びの中ではうんこ座りから立つのですが、なんでもないところではやりません🥲

つかまり立ちからは自分で手を離し30秒くらいバランスをとっています!もうすぐかな〜😂

コメント

☺︎

立つことよりもボールを投げて、また拾うことが楽しいんでしょうね🥹でも、つかまらずに自分の足で立つなら、ひとりたっちできてると思いますよ😊⭐️

• ママリ

ママリ

つかまらずに立っていました!
    立って投げて手を着くって感じでした!!

でも本当にその通りで遊びの中でしか立たないので、立つ楽しさは分かっていないってことですよね😅

• 6月26日