※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

ちょっと前まで旦那が呑みに出たりすると今どこにおるんやろ。何時に帰…

ちょっと前まで旦那が呑みに出たりすると
今どこにおるんやろ。何時に帰ってくるんやろ。
キャバクラ行っとんじゃないか。って
凄く不安になってたし1つも連絡してこん事に
腹も立てとったけど昨日久々の呑みに出た旦那に
対して何にも思わんくなってた😊😊
連絡来んくても何にも思わんし息子の悪さに
イライラしすぎても旦那に助けを求めることも
しなくなってた😊😊
私が夜 友達とご飯行く時には2人預けるのは
不安すぎるから娘か息子連れて行くし
旦那に大丈夫?何時頃には帰るからよろしくね。とか
連絡するのに人が見るのが当たり前みたいに
全く連絡してこん事にももう慣れたよね😊😊
最近 私があなたに冷たいのもあなたの行動が
そうさせてるんだよ😊😊
夫婦生活がめんどくさい。と思うのも
一緒に寝なくなったのも私から今日こんなことが
あったよ。って話さなくなったのも子供が保育園で
こんなことしたよ。って話さなくなったのも
全く気にしてない様子だよね😊😊

いつまでもこの生活があると思うなよ😊😊
何でも当たり前やと思うなよ😊😊

コメント