※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫が1年前にTinderを使って女の人とLINEしているのを、最近発見しました…

夫が1年前にTinderを使って女の人とLINEしているのを、最近発見しました。私が1週間ほど、離れた実家に帰省する少し前くらいからアプリを使っていたようです。2回ほど。(今はアプリ消したようですが)
当時は上の子1歳前後、下の子妊娠中でした。

現在は結婚して3年、付き合ってから5年半、上の子2歳&下の子3か月の夫婦です。

婚約期間中もアプリを使って自分からLINEしていたようで、私の知らない人と電話でエッチもしていました。(遠距離恋愛だったのでこの時は気付かず🥲)

発覚したのは、2か月ほど前に元カノと里帰り期間中に長いこと連絡取っていた事が分かり、携帯を見た事を謝った上で話をしてトーク履歴を削除していました。
連絡先も消してと言ったのに、登録名を変更して残しているようです。

1年前のこと&婚約期間中の事であるので、過去の話になるのですが、言わずに我慢しようと思ってもずっとモヤモヤしています。
2人目妊娠中の夫婦生活はありませんでしたが、産後は定期的に夫婦生活もあり普段仲も良く、家事育児も積極的です。

解決方法が分かりません。
やはり言わずに私が我慢すべきでしょうか。
できる事なら、再度携帯を見たことは言いたくないです。
(非表示リストを探ったので、、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

過去のことでも消してと言った連絡先を名前を変えて残してる、非表示リストに残ってる時点で私なら話します😓

本当に以前話し合いをした際に反省してるならそんな中途半端なことしないと思います💦
今は連絡とったりがなくてもじゃあなぜ連絡先消せないの?ってなります

• mi

mi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね。残しているということは、反省していないということですもんね。
    結婚後も婚約後もアプリをやっていた理由も知りたいですし、、、ただLINEのやりとりをして会う約束はしていたものの、結局会ってはいないようでした😔

• 6月26日