※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
ココロ・悩み

生理が遅れているので受診タイミングについて相談です。排卵日にタイミングを取り、妊娠検査は陰性。不順な生理が初めての遅れで不安。ストレスや産後の影響も考えられるか。早めの病院受診が良いかどうか、どんな検査があるか知りたいです。

生理が来ない時の受診のタイミング

生理予定日6/13
もうすぐ2週間になりますが生理が来ていません。

排卵予定日5/29にタイミング取っており、もしやと思い6/20に妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。。

もともと不順で1週間とか遅れることはよくあったのですが、足腰とか生理前の痛さはあるけど、こんなに遅れることは初めてで😱💦

妊活のストレス?(といっても今回がまだ初めて)、産後来ていた生理がたまに1ヶ月飛んだりとか割とある事ですかね?また、病院の受診は早めの方がいいのでしょうか?それからこういう場合どんな検査をするのでしょうか??💦質問ばかりですみません😭😭

コメント

kanayan

2ヶ月遅れた病院かな?って思ってます!
私も2か月前の生理が2週間以上遅れてきました💦
きっとストレスです。

• みつば

みつば

コメントありがとうございます。
    ストレスと言ってもらえて少しホットしました🥲のんびり生理待つとします。

• 6月26日