※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

水曜に嘔吐、木曜に受診して吐き気止めをもらい、金土は食欲戻る。今咳き込んでまた嘔吐。治っていない可能性があります。

胃腸炎

水曜の夜に大量に嘔吐を3回。
木曜に午前、午後1回ずつ。午前中に受診して胃腸炎だろうと。吐き気止め座薬いれてもらいました。
金曜、土曜と吐かずに少しずつ食欲も戻ってきて土曜にはうどんなど普通に食べれてました。

今さっき寝てたところ、咳き込んで嘔吐しました。
まだ治ってないのですかね😂

コメント

怪獣母ちゃん

こんばんは!
以前、子供達が胃腸炎になった時は、なんだかんだで1週間くらいは本調子じゃありませんでした💦
胃腸炎も軽い感じなら治りも早いかもですが…
咳き込んで嘔吐したさいに戻した物は原形ありましたか?
消化されてドロドロなら咳き込んだ拍子に吐き戻した感じかなぁと思いますが食べ物の形が残ってるなら、食欲は戻ってもお腹までは回復してないんだと思います💦

看病、大変だと思います😭
うつると、かなりキツいので、えまサンもご自愛下さいね<(_ _)>

• えま

えま

やはりまだまだ回復しきってないんでしょうね😂
    とりあえずあの1回だけで落ち着いたので、お腹に優しい食事で気をつけてみます☺️
    ありがとうございました🥰

• 6月26日