※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

たまに眠れない時に、人生で1番大好きだった人のことを思い出してその人…

たまに眠れない時に、
人生で1番大好きだった人のことを思い出して
その人との思い出の曲を聴いて、しんみりするのが好き🥲😂💕

以下、ただの独り言(笑)

中2の時に同じクラスになって、一瞬で恋に落ちて、初めての彼氏になったあっくん。
高校はバラバラになって、あっくんが携帯所持禁止の厳しい部活(強豪校)の寮に入ったことによって、連絡も取れなくなり、そのまま自然消滅。
月日は流れ、成人式で再会。
私は関東の大学、あっくんは関西の大学に通っていた。

私には同じ大学の別の彼氏がいたけど、あっくんは自然消滅後もずっと私のことを思ってくれていた。
「1度も彼女を作ろうという気持ちにならなかった。ずっと私のことが好きだった。」と、何度も何度も告白してくれたのに、その時の私は、同じ大学の彼氏を選んだ。
本当はあっくんのことが変わらず大大大好きだったのに、物理的に近くにいる方を選んだ。遠距離恋愛が怖くて。

結局、その彼氏とも大学院卒業と同時に遠距離になり、どちらかが仕事を辞めない限り交わることのない就職先だったから、話し合いの末に破局。

私は、ずっと大好きだったあっくんが就職した県にこっそり就職した。これでやっとあっくんの近くに来れた!!!やっと付き合える!!!そう思って、久しぶりにあっくんに連絡をした。

けど、遅かった。あっくんは、さすがにもう私から気持ちは離れていた。
付き合ってる彼女はいなかったけど、かと言って私に好意がある様子もないあっくん。
何回かごはん食べに行ったけど、特に進展もない、LINEもほとんど返事が返ってこない、返ってきてもすぐに会話終了、そんな日々が1年続いた。

もうあっくんのことは諦めようと思い、次の恋でも探そうかなーと思っていた頃に、たまたま会社の同僚から告白され、まぁいいか〜と軽い気持ちで付き合い始めた。それが現夫。笑

あっくんと距離を置いて1年。現夫とまぁまぁ楽しい日々を送っていたある日。
夜遅くに、突然あっくんから電話!!!!!
え、こんな時間になに?!なんかあった?!と思って慌てて出たら、
「突然なんやけど、結婚…しない?」と。
「またまた〜。酔ってる?」って聞いたら、
「本気。本当は直接会いに行きたかったけど、こんな時間やし、でも今すぐ言いたくて、電話で本当にごめんなんやけど、やっぱり俺、〇〇が好きやわ。〇〇しかおらんわ。〇〇が就職でこっちに来た頃、俺仕事でいろいろあって、余裕なかってんよな。冷たい態度取っててほんまごめん。こんなん勝手すぎるけど、やっぱり〇〇のことが好きだ。もう付き合ってとかやなくて、俺と結婚してほしい。」と。

ひぇー!!!!!あっくん!!!!!言うの遅い!遅すぎ!なんで今?!?!もう私、彼氏できちゃったよ…
めちゃくちゃ悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで、
あっくんの方が好きだったけど、彼氏のことは裏切れないと思い、「ごめん。彼氏できた。」と泣きながら断った。

あの時、もし、現夫を裏切って、あっくんを選んでいたとしたら、どんな未来が待っていたのかなぁって考えちゃう時もある😂😂😂

パラレルワールドがもしあるとしたら、
どうか、そっちの世界では、あっくんとまた違う家庭を築いてくれてたらいいな☺️💕💕

あっくんがよく歌ってくれた秦基博さんの「鱗」を聴きながら、青春してたあの頃を懐かしむ時間。
尊い〜❤️

コメント

すれ違いしすぎて、それが今の夫です💕←に繋がって行くのかと勝手に思いながら読んでしまってドキドキしました😍あっくんは現旦那さんではなかった〜🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世界一どうでもいいものを最後まで読んでいただいてありがとうございます🤣💕💕
    何回もすれ違ってすれ違って、それでも運命の歯車が噛み合って、無事にあっくんと結婚しました❤️みたいなアナザーストーリー、私も憧れます😂🙌笑

その後あっくんは、私が現夫と結婚したのを機に、婚活をぼちぼち始めたらしく、いよいよ彼女ができて近々結婚するみたいです😂寂しい🤣笑

• 6月26日