※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいの
家事・料理

生協頼んでいらっしゃる方で、留守中に配達される方に質問です!最近暑い…

生協頼んでいらっしゃる方で、留守中に配達される方に質問です!

最近暑い日が続いていますが、常温品のパンなどは常温の状態(折りたたみコンテナ)に入ってますか?それとも冷蔵品と同じ発泡スチロールの箱の中に入ってますか?

食パンを頼んだのですが、配達日の日中の気温は35度。
常温の状態で置かれていましたが、食パンのパッケージを見ると保存できる気温が30度までとなっており、もやもやしております😓また、食べても大丈夫か心配です💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

たまに留守中に配達されてます!
発泡スチロールではなくプラスチックのコンテナみたいなのに入ってますが、銀色の遮光のカバーみたいなのしてくれてます☺️

• ながいの

ながいの

夜も遅い中コメントありがとうございます!
    うちも同じでコンテナに遮光のカバーかかってました😳
    遮光カバーで少しでも温度下がってると信じて明日の朝、状態見て大丈夫そうだったら食べてみようかなと思います🤔

• 6月26日
ママちゃん

ウチは暑いときは常温のものも発泡スチロールに入れてくれてます😄

• ながいの

ながいの

夜も遅く中コメントありがとうございます!
    発泡スチロールに入れてくれてるんですね😄配達員さん次第って感じですかね🤔
    次回の配達でもパンを注文しているので、発泡スチロールに入れてもらえないか事前に頼んでみます😃

• 6月26日