※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんがなかなか寝付かず、疲れている。旦那は眠っているだけで手伝ってくれない。窓から落とすことを考えるほどつらい。逃げ出したい気持ち。

あー寝ない。もう2時間近く寝かしつけしてる。
外で抱っこしても、YouTube見せても寝ない。
放置しとくと泣く。疲れた。誰か変わって。旦那は何にも聞こえないのか優雅に寝てる。
2階の窓から落としたらどうかるかなとか思い始めたやばい。つかれた。ねむい。まだ自分の寝る準備もできてない。このまま逃げ出したい。

コメント

deleted user

2時間!!うわー、ほんと、ほんとーにお疲れさまです😂😂😂

旦那に怒り、ですね😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💕
    まさかのママリに投稿してたら、寝ました!(笑)
    やっとです😭😭
    最近寝つき悪くて1時間はザラで…
    旦那のイビキに殺意が湧きました😇🔪

    • 6月25日
deleted user

私なら旦那叩き起こして代わって!!!っと言います!!
ママの睡眠、元気は重要です💡
無理なさらないでくださいね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    叩き起こすとめちゃくちゃ機嫌悪くて余計に疲れるので諦めてます…
    上の子4歳なんですが、今まで寝かしつけなんて全くしてくれたことなくて。
    旦那のイビキに殺意が湧きました🔪🔪🔪笑

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんと!😭😭それは殺意湧きます😂笑
    夫がいてももはやワンオペ育児ですね、、お疲れ様です😭
    ママさんがゆっくり休めますように✨

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がいないワンオペなら頑張れそうですが、いるのにワンオペは殺意しかないです😇🔪
    これから寝る準備して早く寝ます🥹
    ありがとうございました😭

    • 6月25日
あやせ

それは辛いです😭😭
そこまで精神的に疲れちゃった時は旦那さん起こしていいと思います😭😭
旦那の横に子ども置いて
寝る準備しちゃいましょ😂


・一旦諦めて家の用事する。
・抱っこ紐しながらドラマ見る
・アイスとかやけ食い
・一緒になく
・トトロ流して見せてる間に
大人はねる。

私がやってた方法です。


でもそんなことより
疲れましたよね🥲
心配です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事にさっきやっと寝てくれました😭💦ご心配おかけしました。
    旦那起こすと機嫌が悪くて、怒鳴られるので余計に疲れるので諦めてます(泣)

    昼寝2時間もしなかったので、早く寝かせなきゃと言う一心でやってましたが、次回辛い時は抱っこし紐して自分のしたいことしようかなって思いました🥲

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も2時間半に突入しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れさまです。
    2時間半…つらいですよね。
    自分がしたいことも出来ないうえに、自分の寝る時間もどんどん少なくなって、、家事もまだ残ってるのに。
    早く寝てくれって思えば思うほど寝てくれない。
    つらすぎますよね。。

    • 6月25日