※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サンダルを履く季節になったのでフットネイルをしたいのですがネイルサ…

サンダルを履く季節になったのでフットネイルをしたいのですがネイルサロンに行く時間がないのでセルフでしたいです。
私はもともと深爪で最近伸ばし始め右足の親指以外伸びてネイルできそうですが親指だけ全く伸びなく短いままで、親指だけ塗らないのはおかしいですよね?
自分でチップとか貼って長さだしできますかね?
深爪でネイルしてる方どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

フットしてたら爪が強くやって伸びるようになりましたよ😁
深爪でも気にせず塗ってます!
むしろなにも塗らない方が恥ずかしいです🫣

ママリ

セルフでするならohoraおすすめ!簡単できれいです😊