※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水着やラッシュガードに砂が入っていると記載があり、写真でも目立つ点々が確認できます。子ども用の水着で、プールや海で目立つか気になるそうです。

メルカリで気に入った水着とラッシュガードが、砂が入り込んでると記載があります。
写真だと確かに点々がたくさん。アップの写真だと目立って見えます。

砂の入った水着を見たことがないのですが、プールや海遊びで着せるのに目立つ感じになるのでしょうか💦
ぱっと見目立たないなら、別に気にしないのですが…

あ!子どもの水着です!!

コメント

むーむー

色にもよりますけと近くで見ると黒い点々が目立ちます😅ただ砂入り込んだやつならきれいに手で洗えば落ちるんですけどね😅

• ママリ

ママリ

やっぱり目立ちますか💦
    沖縄行くので記念に可愛いの着せたいのもあるし、でもどうせ海で砂が入るだろうな…と安いの買うか葛藤してます😂

海以外にプール行って来てたら、不潔というか汚れてるの着せてるなーって感じになりますがね😥

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

遠くからみたら目立ちはしないです!
近くで見たらカビが生えたように見えます🥹
でも砂は頑張れば落ちますよ!(笑)

はじめてのママリ🔰

海に行くとどうしても砂が入るので仕方ないかなぁと思います💦
子どもは座って砂遊びするので生地の繊維に入り込んで完全に取るのは難しいので…

自分も海で使うなら気にしないです。
プールと海で水着を使い分ける人も少ないと思うので、結局皆プールでも気づかないだけではないでしょうか??

あられ

砂が入り込んだ水着はぱっと見カビのように見えます😇でもよく洗うと落ちます!根気よく洗い続けたら見えにくくなりますよ🥺✨

近くで見ないと分からないと思います!!